口演ご依頼、お問合せ

指輪作ってますよっ

2020.04.10

マンガミュージアムでの紙芝居がお休みになり出張口演もキャンセルや延期に。とっても寂しく、肩寄せあって笑い合う紙芝居のあの時間を思い出すたびワクワク🎶あの時間が、本当に恋しくて。
そのワクワクを指輪作りへぶつけています👊
本日の指輪は、、、

大小のポンポン指輪🎶
親子?友達?兄弟姉妹?恋人?捉え方は人それぞれ😌
少し指環の投稿をサボっていましたが、ちょこちょこインスタツイッターにもアップしようと企んでます😏

さてさて、またまたお休みのお知らせです。
京都国際マンガミュージアムの臨時休館が、5月10日(日)まで延長となりました。マンガミュージアムでの紙芝居も、その間はお休みです。
詳しくは、こちらをご覧ください。

コロナちゃんの影響が凄まじすぎて、、、
お買い物に行くときに出会う桜さん。静かな街中に舞う桜吹雪に、ふっと心が軽くなるようで。
もうちょい、もうちょい!!

いっきゅうのブログより