口演ご依頼、お問合せ

紅葉満開!お客満開!笑顔満開!

2022.11.30

2022.11.28(月)、清水寺で紙芝居。
紅葉満開!お客満開!笑顔満開!

ヤッサン一座のだんまる、らっきょむ、ダッシュ、そしてはるるのフルメンバーに
(アッ、ぼんまるがおらん)、江戸組のせんべいが来て。皆、師匠ヤッサンのDNAをもらった
弟子だけど、それぞれの「黄金バット」。演者が変わると、同じ演目が変わるんよ。
まあ、そこが面白いところ。技術もあるけど、それよりも演者の個の持ち味が全部出てしまうからね。

かわるがわる演った後は、お褒めの言葉も辛口のダメ出しも。
お客さんも手強いけど、身内の目は、ホント怖い。

はい、今日はいいお日和で、久しぶりに顔がそろったところで、紙芝居のあとは愉しく企み話となりました。

                        こちらの一枚はらっきょむのツイッターより

はるるのフェイスブックより