口演ご依頼、お問合せ

漫画ミュージアム 9月のスケジュール

2019.08.20


1 (日) いっきゅう
2 (月) いっきゅう
3 (火) だんまる
4 (水) 休み
5 (木) らっきょむ
6 (金) いっきゅう
7 (土) らっきょむ
8 (日) だんまる
9 (月) いっきゅう
10 (火) 休み
11 (水) 休み
12 (木) だんまる
13 (金) らっきょむ
14 (土) いっきゅう
15 (日) いっきゅう
16 (月) らっきょむ
17 (火) らっきょむ
18 (水) 休み
19 (木) だんまる
20 (金) だんまる
21 (土) らっきょむ
22 (日) いっきゅう
23 (月) いっきゅう
24 (火) だんまる
25 (水) 休み
26 (木) らっきょむ
27 (金) らっきょむ
28 (土) だんまる
29 (日) いっきゅう
30 (月) だんまる

夏休みがずぅーっと続けばいいのに。
なんて誰もが思うこと。

なんて誰もが思ってると思ったら大間違いで、
夏休み終わって学校始まって友達にたくさん会えて嬉しい!
なんて子も世の中にはいるようです。

子ども達に圧倒的人気の夏休みですらそうなんだから、みんな生き方考え方が違ってて当たり前。

家での自分と学校での自分がちょっと違うように、自分を作っているのは出会う人々であり、差し込む日の光や、吹き抜ける風、自分を包み込む世界なのでしょう。
大人になれば夏休みはないけれど、こうありたい自分で居られる場所を自分で選べる、更には作り出す自由がある。

ここからが人生の楽しいところ。
それを感じてもらえる紙芝居屋さんでありたいと思います。

(らっきょむ)