口演ご依頼、お問合せ

指輪作りが止まらない中、お知らせです!

2020.05.08

ゴールデンウィーク明けましたね。皆様、いかがお過ごしですか?

私は、自分の人生最大級に驚くほどのスローライフを送りながら紙芝居でワッハッハできる日を楽しみに指輪を作りまくっています🎶

あんまりたくさんを一気に作りすぎると私の手指がボロボロになるのと材料が無くなるので、ぼちぼちやってます。それでも、まもなく完成作1000個に到達しそうです🙌

さて、京都国際マンガミュージアムより臨時休館延長のお知らせがありました。5月31日(日)までとのことです。
詳細は、こちらの京都国際マンガミュージアム ホームページにてご確認くださいませ🍀

紙芝居小屋で紙芝居できることを、皆さんにお会いできることを楽しみに😌

毎日ご飯を欠かさず作っているからなのかおうちに居るとパクパクが止まらない毎日です。そして順調にコロナ太りしておりまして内心めちゃくちゃ焦っていることは内緒です🤐それでも、指輪作り中も休憩時間の楽しんでます🎶

そら、太るわ(笑)

指輪はちょくちょくインスタTwitterにアップしています!ビミョーにキャプション変えてみたりしてるんで見てみてくださいね~🍀

いっきゅうのBLOGより