口演ご依頼、お問合せ

インスタストーリー 続々更新中!

2020.05.19

良いお天気の京都からこんにちは!皆様、いかがお過ごしですか?

お仕事の方にも、お家で過ごされている方にも、お家でない場所で過ごされてる方にも、お外で過ごされてる方にも、きっと良い事がありますように🍀

自粛生活にもやっと順応してきて私、いっきゅうはといいますと、日々指輪を作り続けております。アホみたいに毎日毎日。

でも

ほんまは

ぼちぼち

紙芝居したくてしたくてたまらんわぁぁぁぁぁぁ!!!!!

けど、もうちょいの辛抱と信じて。。。

以前から時々してたのですが、私個人のインスタグラムのストーリーに過去の口演の投稿をアップして、ハイライトにまとめるというまぁ、マメなことも久々にしております。

ストーリーってなんやねんって感じやったのですが24時間限定で公開投稿も、なかなか使えば面白いかも!?清水寺での紙芝居口演の告知などでも頻繁に使ってますのでぜひストーリーでも情報をご確認くださいませ。

今日は、こんな感じで3連投。

あんまりハイペースにアップしたらネタ切れ起こすので、ゆっくりやってます。

ご覧いただけたら、とっても嬉しいです❣️

インスタのアカウントをお持ちの方は「ikkyu.kamishiai」で検索してみてください🔍ついでにフォローして頂けたら、なおのこと喜びます🎶

インスタやってないよーって方は、こちらからご覧いただけます。

なかなか厳しい状況で気持ちもイィィィィッ!となりがちですが、こんな事もしながらセルフコントロールです。

なんならさっきまでチョコムース作ってました🍫(指輪はどこ行ってん??)

ブログ打ってるうちに、ちょっと曇り空。世界中の人が笑い合える日が一日でも早く訪れますように🙏

いっきゅうのブログより