口演ご依頼、お問合せ

我がまち自慢

2020.06.11

私も生まれ育った町、京都市の下京区。昨年は区が140歳のお誕生日を迎え、一年間の記念事業で、たくさんの方で色んなお祝い。私も、そのお祝いの場にちょっぴり何度か参加させてもらってました🎶

お祝いの一年間をギュギュッと15分に凝縮した動画が、CityOfKyotoさんのYouTubeチャンネルにて公開されました。この動画は下京区のことも知っていただける😎ぜひ、ご覧くださいです。

とても嬉しく名誉なことでした。スローペースな今年とは対照的に昨年はとてもハイペースで、本当に様々を経験させていただいたなぁと。下京区140周年記念事業関連でもこれだけたくさん。

地域の方の憩いの場所

先週末のお話

人生、何が起こるか分からんもんやねぇ

改めて感謝です(*´∀人)

さてさて、最後にクエスチョン。動画に、なんと私は2度も登場させていただいたのですが、一体どこにいるでしょー???たぶん皆さん分かると思われるので、正解しても景品は無しでーす(笑)

暗くなりがちなこの頃だからこそ、少しでも明るい話題を🎶

さて、指輪作りに取りかかります💪

いっきゅうのブログより