口演ご依頼、お問合せ

ただいま!!

2020.02.06

ここのところ、だいぶ経ってから振り返りな投稿をしがち😂
という訳で、一ヶ月前!!年始最初の出張口演は、とある幼稚園の新年会にて。

ドンっ!

こんな様子で。
実は、私が小学校低学年の時、毎週土曜日に通っていたアトリエ教室が、この幼稚園で開かれていました。なので、ここの卒園生ではないのですがある意味古巣な場所で、とても嬉しい日❣️(えっ!?あんた、アトリエ通ってたん!?って話は置いといて。)

ママ、パパ、ベビちゃんと先生、合わせて100名ほど。
ズババッと手を挙げる!

新年早々大笑い!スカッと!
もらえる人ともらえない人がいます。もらえなかった人は、我慢します。

妖怪けむりを説明するときこんな顔してるらしい(笑)

そして、最後に水飴を頬張る皆さん。お子さんには内緒やで~😎

この度の口演も、たくさんの方が繋いでくださったご縁で恵まれました機会で、本当に嬉しい❣️またきっと戻ってこれますように🙏本当にありがとうございました!!

いっきゅうのブログより