口演ご依頼、お問合せ

ダンケシェーンな日

2020.07.01

下手くそ英語でもブログやSNSを更新し続けてきて良かったと感謝の日。紙芝居に興味をお持ちの学生さんのお声を受けたゲーテ・インスティトゥート・ヴィラ鴨川さんよりメールをいただき、同館にて特別出張紙芝居口演とトーキングセッションを。

梅雨の晴れ間。青空の下、揺れる木陰が心地よい、ドイツ語に溢れる空間。ゆったり流れる時間。

言葉が通じなくても、絵で伝わる絵会話。
少人数で密にならない、密閉空間でない野外で。マスクの下に隠れる笑顔は、直接見えなくても分かる。笑会話。

トーキングセッションでは、新たな視点を知り、限られる時間では足りない足りない。またお会いできる日を心待にしています。

自粛期間で、本来楽しめたことが殆どできず帰国はあまりにも気の毒。このような形でお楽しみいただけ、思い出が1つ増えたのであれば幸いですし、新たな繋がりが生まれたのも私にとっては嬉しいこと。嬉しい写真も頂戴し、ダンケシェーンな一日でした🎶

ヴィラ鴨川さんのInstagramFacebookでもご紹介いただきました。

ホントに嬉しくて、楽しい時間でした❣️またきっとお会いしましょう。

いっきゅうのブログより